


今年よく聴いたアルバム

さてと、久々に更新してみますか。
おー。ちょうど1か月ぶりの更新になったね。

今年のよく聴いたアルバムでも。(順不同)





Lefting up despite great faults - st
Lymbyc systym - shutter release
Arms and sleepers - matador
We vs. death - a black house ,a coloured home
The pains of being pure at heart - higher than the star
Gift from enola - from fathoms
Toboggan - E brutal
Engineers - three fact fader
The fauns - st
Monoceros - i feel apocalyptic today
The appleseed cast - sagarmatha
Black moth super rainbow - eating us
Last days - the safty of the nopth
Sakerock - ホニャララ
Saxon shore - it does'nt matter
Subheim - approach
Gregor samsa - over air
Balmohea - all is wild,all is silent


マイスペリンクでもしようかと思ったけど、めんどくさいのでスイマセン。

ココから10枚を選んで、ココに送る予定。
どうもチョイス的に浮いちゃう感じなんだけどな、ココだと。
でもいい。
去年送れなかったんで、2年ぶり。



■お名前(匿名OK)

■サイトをお持ちの方は、サイト名・アドレス
掲載の可否もご記入ください

■2009年にリリースされた音楽で、良かったものベスト10
一枚づつに感想があると嬉しいです。無くてもいいです。
10枚でなくてもかまいません。

■2008年にリリースされた作品以外で、よく聴いた音楽
同上。

■今年のこの1曲
沢山ある方は複数でもOK

■ライブ、イベント等々で良かったもの
いくつでも

■音楽以外でのベスト10
なんでもどうぞ

■自己紹介
なくてもいいです。あると嬉しいです。

■2008年はどんな年でしたか?
なくてもいいです。あると嬉しいです。

■石井への連絡があればどうぞ (サイトには掲載しません)
なくてもいいです。あると嬉しいです。



頑張ってかいてみよう。
でも「2008年はどんな年でしたか?」は2009年の間違いだと思います。たぶん。



その中でもどれがお勧めですか?
で、どれが1番『パー』としてるんだ?