スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


またもバイオパークにいく
 

バイオパークにて。


"パンダマウス"というはつかねずみの仲間なんだけど、手を差し出すと、とたんに手にわらわらと群がってきて腕をどんどん上り始める。もうこわいやら気持ち悪いやらかわいいやらで、妙な感覚(笑)


バイオパークは年に何度も行くんだけど、何度行っても面白い、本当にいい動物園だと思う。なにやら、全国でも1,2を争う、いい動物園だという方もいるそうな。先日も、大阪在住のご家族が年間パスポートを購入されていたんだからスゴいよね。決して地の利は良くないんだけど。


経営的にはたぶん余裕はないと思う。しかし園内は本当にきれいにしているし、トイレなどもまったく異臭はしないし、働いている人は、掃除のオバサンも含めて非常に親切だし。


なので、ほんの少しでも経営の手助けが出来ればと、うちの奥さんは毎回、園内のそこらじゅうにある100円の餌の入ったカプセルのガチャポンを、それこそ2000円分は買って動物に投げている。こういうところは偉いなぁと思う。

スポンサーサイト

私も数年前にバイオパーク行きましたが、平日に行ったこともあり、ゆっくり動物を見て回ることができましたよ(-^▽^-)
あぁ、久しぶりに動物達に癒されたい…☆